パソコン・インターネット

2006年7月 5日

続・ヤフオク!

そんな事情で出品初体験。

いつも落札目的でフンフン!言ってる画面も出品者になると

ちょっと景色が変わる。

Photo こんなんが右側に出てくる。

アクセス総数が増えてくとなんとなく嬉しい。

ウォッチリスト(ブックマーク)なんて増えるとなおさら。

この画面をみると63回この出品物が見られて、うち11人の人が

『とりあえずチェックしとこう』なんて思ってくれた事がわかるワケだ。

朝になってこの数の増減(アクセス数は増えても減らないが、ウォッチリストは

その人が解除「=買う気が無くなる」すれば減る。)を見ると入札側とは

違ったドキドキがあるよ~。

さて今回は3点出品。早いものは7月7日に終了。

まんまと(?)値段は付くのか(^ω^ ;)しんぱいだお

| | コメント (2)

2006年7月 3日

ヤフオク!

今年のMy2大物欲といえば、超合金魂と久々にやって来た

F1ブーム(自分だけ)による1/20キット。

どちらの趣味も(大人でも)続けるのが困難な茨の道…。

そんな趣味人?が自分のコレクションを処分したとして

誰が責められるだろうか?(逃避)

責められる筈がない!(開き直り)

…てなワケで初めてヤフオクの『出品者側』にまわりました…。

ン年ぶりにあった約束破りの帝王Tが「簡単だよ~」とヌケヌケ

言ってたので、トライした次第。

次なるおもちゃの軍資金は獲得できるかな~?

| | コメント (0)