« 4月11日納車! | トップページ

2015年6月 1日

元気にやってます(@´∀`)ノ

4月にGSX-R250Rが納車されてから、ほぼ毎週休みの度に
Eg掛けるようにしてます。
積雪地だと冬季は出来ない事なので、今からどうしようか考え中gawk

長距離はまだだけど、晴れを見計らって走らせてもいます!
今のとこ、片道50kmぐらい。
Img_3853

Img_3850
H27.5.11 石狩市厚田望来

納車時からある『一発始動しない病』ですが、掛かるまでの時間は
短くなってきています。
先日ネットで『キャブ車にはそれぞれ始動性の良いアクセル開度が云々』
という文言を見てなるほど!(今まではチョークのみでアクセルは使っていなかった)
と思い試した所、最短記録の3秒ほどで始動しました。

たまたまだったのか効果あったのか、いつも移動後の休憩→再始動は
一発なので、日のあいた次回が楽しみです。
paraisoさんに教わった始動時pri切り替え+アクセル適度開き+チョークで
イケそうな予感がしてます。

Img_3873
んでその次回ですが、明日かな?
苫小牧方面を考えてるけど、目的地が早朝じゃないとダメなところなので、
起きた時間次第で(笑)。

 
 
 
 

|

« 4月11日納車! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月11日納車! | トップページ