« ついに! | トップページ | オクにて »

2015年3月 2日

GSX-R250Rのカラー

 

GSX-R250Rは特別色を含め四種類のカラーがあります。

Gsxr250r72dpi 赤黒
Gsxr250r72dpi_2 青白
Gsxr250r72dpi_3 黒銀
Gsxr250r72dpi_4 黒金

物を探すにあたり、

      好    赤黒
      ↑    白青
           黒銀

~~~~~越えられない壁~~~~~

      ↓   
      並    黒金

あくまでも自分的ヒエラルキーだとこうでした。

もちろん『新車が倉庫から出てきた!』なんてなったらどの色だって突撃してましたよ。
だってどれもGSX-R250Rだし。

はヨシムラカラーな感じlovely
はスズキワークスカラーhappy02
は無難なカッコよさ(ゆえにチト弱い?)catface
は…黒銀の銀の部分が金に変わったグラフィック…ではなく、真っ黒な車体に最低限の金ロゴが入るという、なんともシンプルなものgawk

でも逆に黒主体の250Rが欲しかった人ならこれがベストですね。昔から黒金は二輪四輪問わずスペシャルカラーに使われてきたし。

正直、赤黒や白青欲しかったけど…実車見たら気が変わるかな?
色違いで揃えたりして…
 
 
 
 
 

|

« ついに! | トップページ | オクにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに! | トップページ | オクにて »