« オクにて | トップページ | 4月11日納車! »

2015年3月 8日

GSX-R250R 進捗状況

 

以前載せたGSX-R250Rの詳細写真記事、その写真は購入検討用にショップ様から戴いたモノなので、購入相談用に数人の方にお見せしたのち記事を【公開】から【下書き】にして見えないようにしていました。

が、今回ショップ様から許可を戴きましたので復活しています。(また隠すかもしれませんが)Web上にもあまり無い車種の写真なので。っていうか自分が未だに欲しいです。他のGSX-R250Rの写真。
黒銀以外は特に少ないんだよねえ…

さて本題ですが、今日ショップ様より整備の進み具合の連絡を頂きました。
画像添付されてて、納車待ちの身としてはめっちゃ嬉しかったです(笑)。

一部を載せます。

Img_8171_2
Rサス。パーツあって良かった。
でもSP用探してます

Img_8175_3
エアフィルター。新品は右だけど元々ついてた左もかなりキレイ。
交換間もないようだとの事。

Img_8185_2
キャブO/H。やぁやっぱり新品のフロートは白いね…
と思ったら!

Img_8229_2
新品はこっち(右)だった!これも交換して時間が経っていなかった様子。
前オーナーさんは結構手を掛けてくれていたみたいです。
旧部品を譲って頂くことになっているのですが、これなら整備の勉強用のほか、緊急時用にも使えそうです。

その他O/Hに関わるこまごまとした部品も交換されています。
写真にない所ではタイヤ・チェーン・プラグ・バッテリーも新品交換、社外の音大きめマフラーが好きではないので戻し(ヤフオクで中古純正を落札、ショップ様に直送)、この車両がお店に入った時にミラーが修理(R250Rに散見されるクラック)などなどです。

遠方購入+初心者としてはやれるだけやっ(てもらっ)たつもりですが、どうでしょうか(;´Д`)
 
 
 
 
 

|

« オクにて | トップページ | 4月11日納車! »

コメント

いいな~いいな~きれいなくるま、いいな~!!

投稿: paraiso | 2015年3月13日 18:40

>paraisoさん

えへへ~paraisoさんに羨まれるとは嬉しいです(笑)
ちょっと申し訳ないのは、このGSX-Rの嫁ぎ先が自分みたいな整備オンチのトコだって事です。
PCならバラすも組むもできるんですが…

…Σ(゜Д゜)ハッ!
paraisoさん次回北海道上陸はいつですかね!?(オイ

投稿: SUZUKI | 2015年3月13日 22:10

残念!今年はCRF氏と四国か九州へ行く予定なんですよ。
GSXに乗っていれば何時か何処かでお会い出来ますよ。きっと。

投稿: paraiso | 2015年3月15日 17:29

>paraisoさん

バイクでいらっしゃる方は北海道でもわりと札幌以外を走るんじゃないでしょうか。それでもいつか2色のGSX-R250Rが並んだらいいですね。

そちらはもうツーリング解禁なんですね!
↑う、感違い。paraisoさんの東北ツーの出発記事読んでました(^◇^;)

投稿: SUZUKI | 2015年3月15日 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オクにて | トップページ | 4月11日納車! »